お問い合わせからご利用までの流れ
1.お問い合わせ
弊社取扱い業務に関するご依頼はメール、もしくは電話にてお受けしております。
2.サービス内容のご説明~ご要望の確認
弊社営業担当よりサービス内容に関する説明を致します。お客様のご要望をお聞きし最適なプランをご提案致します。
3.お見積もり
お客様のご要望を元にお見積もりを致します。
4.発注書のご記入~審査
お見積もりに納得されましたら、弊社から発行する発注依頼書にご記入お願い致します。
5.サービス開始
お客様の指定日よりサービスを開始致します。
お問い合わせ窓口
弊社サービスにおけるお客様のご質問に、カスタマーサポートスタッフが親切丁寧にお答え致します。
電話番号 03-3576-4811
受付時間 9:00~18:00(年中無休)